ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ascidian
ascidian
釣りは勿論ですが、その雰囲気が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年01月21日

Home > 過去の釣果2012 > メバル・カレイのリレー釣行

メバル・カレイのリレー釣行

【本日の釣果】
黒メバル15~20㎝ 10~30匹
沖メバル20~23㎝  0~ 1匹
真ガレイ10~30㎝  5~14匹
石ガレイ48㎝         1匹
飯ダコ              1匹 (5人の釣果)

メバル・カレイのリレー釣行







最近、メバルの釣果報告が聞こえてきましたので、僕達もいざ出陣。

昨日から海の天気が崩れ始め、沖の波は3m前後との予報・・・。

メバル・カレイのリレー釣行


暗いうちから港を出発し、1時間ほど沖に向かい釣り場に着くと。。。

予報どおり大きなうねりが・・・ガーン

気合を入れ直し、仕掛けを投入すると早速アタリが面白いようにきますニコッ

若干取り込みに苦戦しながらも、コンスタントにメバルの数は増えていきました。

ホントは、満竿風景も撮りたかったのですが、うねりは大きく釣りは慌ただしくて汗

しかも横を見れば、ガビーンhiviscus777さんがビックリ・・・酔ってるガーン

メバル・カレイのリレー釣行


メバルもしばらくすると、アタリはさっぱりこなくなり、10時頃カレイに変更。

爆釣とまではいかずも、コンスタントに釣れぺんちゃんさんダブルヒットでパシャリカメラ

メバル・カレイのリレー釣行

その他、良型の石ガレイや飯ダコちゃんも釣れ、本日の五目達成(笑)
また、メバルチャレンジしたいですニコニコ
・・・天気の良い時に。。。




同じカテゴリー(過去の釣果2012)の記事画像
ライトジギング真鯛釣行♪
リールメンテナンス♪
メバル釣行♪ 思わぬ外道が!
新春ワカサギ釣行♪
新年初初釣行はワカサギ♪
同じカテゴリー(過去の釣果2012)の記事
 ライトジギング真鯛釣行♪ (2012-04-15 15:30)
 リールメンテナンス♪ (2012-03-03 00:00)
 メバル釣行♪ 思わぬ外道が! (2012-02-04 00:00)
 新春ワカサギ釣行♪ (2012-01-08 00:00)
 新年初初釣行はワカサギ♪ (2012-01-03 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル・カレイのリレー釣行
    コメント(0)