ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ascidian
ascidian
釣りは勿論ですが、その雰囲気が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年08月20日

Home > 過去の釣果2011 > BIGシイラ続出!

BIGシイラ続出!

【本日の釣果】
シイラ  75~113㎝ 12匹
サバ   30~ 50㎝ お好きなだけ
ワカシ  30㎝   2匹
マイワシ 25㎝   1匹(6人の釣果)



本日は、いつもの釣り仲間と宮城県金華山沖へ 車 くもり
最近の釣果を見るとシイラが絶好調みたいニコッ


「でっかいシイラ釣れたらいいなぁ~」と早速出発進行♪
BIGシイラ続出!


行く途中ナブラがあちらこちらに、期待ニコッ
釣場に到着し、早速ぺんちゃんさんにアタリが!
BIGシイラ続出!

サバ太郎さんでしたニコッ
BIGシイラ続出!
今日も第1号です(相変わらず早いですね~ニコニコ


その後もサバは生簀で釣っているかのように釣れまくりますサカナサカナサカナ(しかも良いサイズ)


さてさて、ここからが「DORADO TIME」の始まりでーすハート
それでは、一気に行きましょう♪

初めに、釣りはもちろん魚捌きも上手なKさんアップ  82㎝(♀)
BIGシイラ続出!

続いて、シーバスでも抜群の勝負強さを見せたtoxicityさんアップアップ  93㎝(♀)
BIGシイラ続出!

そして、最後にPowerful Fighterそして本日の竿頭Nさんアップアップアップ  113㎝(♂)
MEGA DORADO  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
BIGシイラ続出!


皆さん、ナイスファイトでしたびっくり


えっ!! 僕??
つ、釣りましたょ(;一_一) ラーシーでしょ。。。
初のシイラに浮かれ過ぎて、写真取り忘れてしまったんですガーン
救いの手は、本日乗せて頂いた船長のブログをご覧ください↓↓
MFCの釣果ブログ

今日もとても楽しい釣りでしたニコニコ



あれ?誰かの釣果報告忘れてるぞ!??
BIGシイラ続出!




同じカテゴリー(過去の釣果2011)の記事画像
初めての一つテンヤ釣行♪ ~最後に劇的結末が!?~
ワラサ、念願の80UP♪
「巨大黒マグロ」を求めて…
マグロ釣りの準備♪
釣った真鯛を綺麗に魚拓♪
初めての真イカ釣り
同じカテゴリー(過去の釣果2011)の記事
 初めての一つテンヤ釣行♪ ~最後に劇的結末が!?~ (2011-11-05 00:00)
 ワラサ、念願の80UP♪ (2011-10-08 00:00)
 「巨大黒マグロ」を求めて… (2011-09-11 00:00)
 マグロ釣りの準備♪ (2011-09-06 00:00)
 釣った真鯛を綺麗に魚拓♪ (2011-08-22 00:00)
 初めての真イカ釣り (2011-08-13 00:00)

この記事へのコメント
最後の方は大物に対抗しうるタックルを導入した人ですね。
Posted by ぺんちゃんぺんちゃん at 2011年08月25日 22:47
次回にご期待ください・・・
Posted by hiviscus777hiviscus777 at 2011年09月08日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIGシイラ続出!
    コメント(2)