ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ascidian
ascidian
釣りは勿論ですが、その雰囲気が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年02月04日

Home > 過去の釣果2012 > メバル釣行♪ 思わぬ外道が!

メバル釣行♪ 思わぬ外道が!



【本日の釣果】
黒メバル15~30㎝   13~62匹
沖メバル18㎝        0~ 1匹
スケトウダラ30~50㎝   0~ 2匹
アイナメ25~30㎝     0~ 3匹
クロソイ20㎝        0~ 1匹 (3人の釣果)

メバル釣行♪ 思わぬ外道が!


今年2回目の黒メバル釣行にいつものメンバーで出発ニコッ

前回は波が高く厳しい釣りでしたが、今日は天気もよさそう♪

しかし、メンバーぺんちゃんさん、toxicityさんは昨晩飲み会だったらしく、やや二日酔いの模様・・・タラ~

船から見る日の出は格別に綺麗ですキラキラ

メバル釣行♪ 思わぬ外道が!

さてさて釣り場に到着し、段取りの良いtoxicityさんが先に仕掛けを下ろすや早速アタリが!

順調に釣り上げますニコニコ

メバル釣行♪ 思わぬ外道が!

・・・と、ここまでは良かったのですが、やはり昨晩のお酒が災いし、この後敢え無くダウンガーン

めったに船酔いしない人なのですが・・・。

一方、この人ぺんちゃんさんは、ありとあらゆる船酔い対策を講じ元気いっぱいビックリ

メバルも順調に釣り上げ、思わぬ外道「スケトウダラ」Getサカナ

メバル釣行♪ 思わぬ外道が!

羨ましく見ていると、僕にもスケトウダラがHITびっくり 大満足ですニコニコ

メバル釣行♪ 思わぬ外道が!

それにしても、今日の海は昨日までの天気とはうって変わり、とても穏やかで気持ちいいニコッ

メバル釣行♪ 思わぬ外道が!

toxicityさんもこの陽気で復活し、さーエンジン全開で釣るぞ~パンチ

って、復活するもTIME OUTガーン



今度は、タラジギングにも挑戦してみたいですねニコッ




同じカテゴリー(過去の釣果2012)の記事画像
ライトジギング真鯛釣行♪
リールメンテナンス♪
メバル・カレイのリレー釣行
新春ワカサギ釣行♪
新年初初釣行はワカサギ♪
同じカテゴリー(過去の釣果2012)の記事
 ライトジギング真鯛釣行♪ (2012-04-15 15:30)
 リールメンテナンス♪ (2012-03-03 00:00)
 メバル・カレイのリレー釣行 (2012-01-21 00:00)
 新春ワカサギ釣行♪ (2012-01-08 00:00)
 新年初初釣行はワカサギ♪ (2012-01-03 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル釣行♪ 思わぬ外道が!
    コメント(0)